N.Y exclamation×2,★三十路女子日々日記★" />

2006年12月22日

I 黒ハート N.Y exclamation×2

も〜大好き!!ニューヨーク!!

・・・大好き!なんだけど飛行時間の12時間?13時間?忘れたけど、その長さがかなり辛い(泣)
なぜか毎回行きの機内では一睡もできず・・・。
ちなみに帰りは爆睡。
その上ソリティアに夢中になってたら乱気流に酔ってしまい、死ぬ思いをしました・・・。
毎度のことながら時差ボケもヒドイし。
三半規管の機能がヤバいことになっていると見た!!(方向音痴だしね。・・・関係ないのか??)

とにかく、時差ボケも省みず初日から『ストンプ』観賞へ。2日目は『ライオンキング』ですっ。
どちらもスバらしかった・・・。
特に『ストンプ』!これはお勧めです。また観たいなぁ♪
時差ボケが祟り『ライオンキング』の途中居眠りしちゃったけど(笑)劇団四季バージョンも観たくなるくらい感動しました。

3日目は買い物へ。
朝こっぱやくからロウアーマンハッタンにあるセンチュリー21というアウトレット?デパートへ向かいました。
ダンナはラルフのコートとかレザーのJKとか($800→$300!)沢山購入。
お土産はほとんどここでゲット。pucciとか笑えるくらいに安かった!
7:45から開いてます(笑)

午後からは5番街でお買い物。
お約束のTIFFANYでは真珠のネックレスを(お土産)、そしてLOUIS VUITTONで念願のお財布購入!!
今回買った私の物はこのお財布くらい。日本よりちょっぴり高かったけど記念に、ということで♪
実はコレが“ファースト・ヴィトン”です。
そして“ファイナル・ヴィトン”らしい・・・。←ダンナが言ってた(笑)
私は服もモノトーン系が多く、ジュエリー・金具もシルバーカラーが好きなので今まで敬遠してたけど、金具がシルバカラーのものもあるよ!とヴィトン好きの友達に聞いたら急に欲しくなっちゃって。

それにしても5番街はやっぱり良いですね〜。ま、ほとんど見てるだけだけどな!

そう言えば“アバクロ”に行ったら激込みで、ダンナが『“アバクロ”って何者!?』とビックリしてました(笑)

4日目はSOHOとロウアーのオブジェめぐり。
SOHOでは何か1点もののジュエリーとか欲しかったけどピンとくるものが無いので断念。
旅先で断念できるなんて私も大人になったもんだ(・・・遠い目)

Aへ続く。。。
posted by 姉ージョ at 02:27| Comment(1) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉ージョ、こんにちは♪

いいな〜いいなぁ〜NY!!
センチュリー21は私も行ったことありますよ〜
入ってすぐに「ロジャースっぽい!」と感じたのは私だけでしょうか?
(姉ージョ、激安ショップのロジャース知ってる?)

ファーストでファイナル?!なヴィトン。いいなぁ〜♪
ヴィトンはどんなファッションにでも合うから好き。
私はヴィトンとコーチの所持率が高いです。
今狙っているブランドはロエベ。
上質な素材に大人なデザイン。ちょっと憧れです。
今のヴィトン財布は前彼に戴いたものだし、
使用期間が長いので買い替えようかなと。

お買い物って楽しい♪
Posted by hico at 2006年12月25日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30026206

この記事へのトラックバック

CSS Nite Vol.15  TIFFANY 銀座
Excerpt: 銀座アップルストアにて CSS Nite Vol.15 に参加。 業界の潮流を形作っている人たちの熱量を感じました。 ありがとうございます! 写真は TIFFANY 銀座 ..
Weblog: 渋谷アントレ日記2006
Tracked: 2006-12-22 03:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。