2006年08月02日

ボーダーのボーダーライン

今さら?って感じもしますが、ボーダーに心奪われてます。。

ワードローブの大半が黒なので相性も◎だし、何となく今年風になるので
気がついたら最近も3着ほど購入・・・。


画像 026.jpg


うち2着はここのとこお気に入りの『UNTITLED』

仲良しのお友達がお勤めしてるので、遊びに行ってはついつい財布の紐緩めてます(笑)


しかし!巷にはボーダーガールがいたるところに・・・(泣)
しかも何だか皆さんお若くないですか〜??


おねーさん、ボーダーライン超えてないかちょっと心配です・・・。

posted by 姉ージョ at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだはどうもね!!
食器類はまだクルマのトランクだけど、大事に使います。

〉おねーさん、ボーダーライン超えてないかちょっと心配です・・・。
グローバルでボーダーレス化が進んでますから大丈夫じゃん?
Posted by 家具職人 at 2006年08月19日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21792720

この記事へのトラックバック
×

