2006年06月26日

念願の岩盤浴!

先日、念願の岩盤浴に行って参りました。


行きたいAと思いつつなぜかチャンスがなかった岩盤浴・・・。

噂ではかなり良いらしいし今回こそはチャレンジしたいところ。

会社帰りに友達とELLEオンラインにも載ってた『石の癒』へ直行です!



・・・もっと前から通いたかった(泣)


サウナでは汗をかかない私でもびっくりするくらいの発汗作用!

手ぶらで行けちゃうし、店内も広くてキレイ。


次回は回数券を買って毎週通います!!



posted by 姉ージョ at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恐るべし岩盤浴…回数券を買うほどの良さとは!!

わたしも行きたいなあ行きたいなあと思いつつ、でも汗かきにくい体質だしなあ…と機会を逃し続けているクチでした。

岩盤浴って寝てるだけなのですよね?
そんなに発汗作用がスゴイのですか〜??
現在夏までにダイエット☆月間のため(死ぬ気で)是非行ってみたいと思います!
Posted by NEL at 2006年06月26日 22:19
オハヨウゴザイマス!

ここのところ毎日のように夕食にコロッケで、昨日は食後に本気で落ち込みました(泣)
今日からマジでダイエットに取り組みます!!

汗かきにくい体質なら余計に岩盤浴オススメです!

私もほんっとに汗かけないんですが、岩盤浴では寝てるだけでもうダラダラ汗流してます。
まさに滝のよう・・・。
是非Aお試し下さい♪
Posted by 姉ージョ at 2006年06月27日 09:24
ご無沙汰です!

岩盤浴、あたしも行ってみたい!!!!!
と、友人と行く約束をしました。
近日行ってきます!
それまで、毎日半身浴。
尋常じゃない汗がでます。汗が出るとなんかしらないけど
すがすがしくてかなりの達成感が(笑)
Posted by hico at 2006年06月28日 21:35
あ!hicoさん、お久しぶりです♪
ちょこちょこブログは拝見してましたよ〜☆

実は昨日も行って来ました・・・岩盤浴。
信者のごとくまわりにも勧めまくりでごさいます(笑)
Posted by 姉ージョ at 2006年06月29日 09:23
昨夜も半身浴のhicoです、こんにちは♪
ガンガン汗を出して、オイルトリートメント。
いつかやってくる彼との一夜の為に・・・
と日々精進でございます。

姉ージョは今年のお誕生日、自分へのご褒美は
何にしましたか?

私はまだ買っていないんですが(ボーナス待ち)
PCは絶対に買い換えたいと思ってます!
あとは・・・旅行ですね♪

で、一体貯金は・・・汗
Posted by hico at 2006年06月29日 12:45
自分へのご褒美は・・・・時計を購入しました(汗)

アンティークのオメガです♪
ひとつ持ってるので、古いチュードルにする予定でしたが、結局またオメガに。

旅行もいいですよね!
基本的に身につけるものは自分で購入する派なので、旅行をプレゼントしてもらうのが大スキです。

ボーナス、楽しみですね!PCかぁ!
ホントはもっとたくさん狙ってるでしょ?!
ちなみに私はボーナス払いの請求が恐ろしい(泣)
貯金は・・・忘れます。。。
Posted by 姉ージョ at 2006年07月04日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。