2006年06月14日

いくつになっても・・・

昨日、友達3人が誕生会を開いてくれました!


『今月、誕生日もあったしお祝いも兼ねてゴハンしようよ♪』

とゆるーいお誘いがあったので特にサプライズとかではなかったのですが、

コースの終盤ろうそくを立てたケーキが出てきたりしてちょっとカンドー!



20代までは誕生日と言えば立派なイベントだったし、

30歳を迎えた年も『とうとう来たかぁ!!』的なスペシャル感があったので、

そのあたりまではまわりもスペシャルな感じでお祝いしてましたが

その後は『何かねぇ・・別にもうおめでたくもないっていうか・・・ねぇ?』みたいな雰囲気で

ここ1,2年はホントにフツーになんとな〜く過ごしていました。



『今年は独身最後の誕生日』だったのに特に盛り上がりもせず(笑)

結局、誕生日当日は生理痛のため帰宅後スーツのままソファでダウン!という有り様・・。

それでも平気ってことはもう誕生日は私にとってスペシャルじゃないんだ!とか思ってましたが

やっぱり誕生日を祝ってもらうってかなり嬉しいものでした!


昨日のメンバーはみんなこれから誕生日を迎えるので、

そのときは私がプチサプライズをご用意します!!
posted by 姉ージョ at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

わたしも、年々特別な雰囲気が薄れていっておりますよ。でも、誰かに祝ってもらえるのって本当に嬉しいですよね!
姉ージョさんのお友達のサプライズ素敵ですね〜。わたしも今年は何か友達にビックリイベントを企画したくなってきました!

ちなみに…友達は毎年わたしに赤いバラをプレゼントしてくれます。
…最初は、彼氏に贈ってもらえるまで☆みたいなノリだったのですが…あれ?今年も?きっと彼女もここまで長期戦になるとは思わなかったと思います…(笑)

姉ージョさんにとって素敵な歳になりますように祈っております!
Posted by NEL at 2006年06月16日 02:22
ありがとうございます!
そうですね、お祝いしてくれる気持ちはもちろん、準備をしててくれたってことも嬉しかったのです。
仰々しくなく、さらっとしてくれたところもスマートで良かった!

赤いバラかぁ!それもステキ♪
実は私も今年の友達の誕生日には勤め先のショップにお花を贈ろうかと試案しています♪

花束ってプレゼントする側も嬉しいものですからNELさんも友達の楽しみを奪わないであげてるってことで(笑)
Posted by 姉ージョ at 2006年06月16日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

