2006年05月16日

ベストメンバー揃わず。。。

・・・なーんて書くとワールドカップの日本代表の話題のようですが(笑)
今日もアクセサリーのお話です。


レタードネックレスの納品を待ってる間に
レギュラー選手のメンテでもして万全の体制を整えよう!ということで
(かなりのVIP待遇です。レタードネックレス・・・)
ピンキーリングをロジウムコーティングに出してみました。


2週間ほどの休暇のおかげか(笑)
新品のごとくピッカピカになってご帰還です!

・・・なのに(泣)数日経ったある日、パヴェダイヤの一粒を紛失・・・。
今度は休暇というより入院ですよ、入院。

修理に出しました。

せっかくリフレッシュさせたのに復帰後直ぐに故障で入院なんて・・
・・休みボケ!?
(ダイヤ無くしたのは私の不注意ですが。。笑)

エンゲージまでそれに併せて注文してたのに。
(↑正確には『注文してもらっていた』笑)


ほとんど外すことがなかったせいか、
せっかくネックレスとエンゲージが届いても、
古株のピンキー不在の方が大きく想像以上に落ち着かない・・・。


退院してきたら、今まで以上に大事にしますっ!
と熟年夫婦の旦那のような決心をする私です(笑)



posted by 姉ージョ at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、VIP待遇のレタードネックレスにウケました…さすがです(笑)

ああ、でも凄く凄くわかります!いつもつけているものが無いと落ち着きませんよね〜!

わたしも、常にブレスレットをつけているのですが、時々お風呂で無意識のうちに外しています…。本気で無意識なので、一体どこに置いたのかワカラナイ→焦って探す→発見→もう二度と離さないよ…!を阿呆の様に繰り返す自分を非常に改めたいです…。

そして、ピンキーさんのお早いご退院とベストメンバーへの復帰をお祈りしております。

Posted by NEL at 2006年05月16日 23:02
本気で無意識・・・!
そうかも!しているときは気付かないのですが何気なくいつも触ってるみたいで、あるはずのモノがそこに無くて落ち着きません・・・。

SATCでもキャリーがネックレス無くしてものすごーく落ち込むでしょう??あれってかなり共感できますよね!見つけたときのリアクションも。
小さな浮気を繰り返すバカ亭主の心情も少しだけなら理解してしまいそうな今日この頃です(笑)
Posted by 姉ージョ at 2006年05月17日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17886609

この記事へのトラックバック
×

