2006年04月27日

AQUOSがウチにやってきた!

ある日、会社から帰って来て
いつものようにTVのスイッチを入れました。
・・・が画像が映らない!音は聞こえるのに画面は暗いまま・・・。
(10分ほど経つと映像が・・)

まぁ、10年以上使ってたTVを譲り受けた時から、
いつかこんな日がやってくると思ってました(笑)

どうせ夏には引っ越すし、そのとき買い換えるつもりでいたのに(泣)

ここんとこ仕事もプライベートも忙しくストレスも溜まってるのに
家に帰ってきてもTVがこれじゃあリラックスできない・・・。

というわけで、我が家にAQUOSがやってきました〜♪
夏ボー一括で購入してしまったことはこの際忘れます(笑)

地上波♪地上波♪
BS・CS含めてチャンネル数が倍増!したので
ザッピングしてしまって逆に落ち着かない日々を過ごしております(笑)


・・・そして家電第2段!

スイブルスイーパーって知ってますか!?
4方向に進めるという特技を持つ、モップみたいな掃除機みたいな
クイックルワイパー風のアイツです・・・。

週末同居人(日曜のみ掃除担当)がTVショッピングで見て以来、
どうしても欲しいと言って利かないので(笑)内緒で購入してみました。

まだ届いてないんだけど、実は私もちょっと楽しみ!



posted by 姉ージョ at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉ージョ、ごぶサタデー!!

いいなぁ〜液晶TV
でも、大分安くなりましたよね。
今年はPCを買い換えようと思ってるので
大きなお買い物はもう出来ません(涙)

スイブルスイーパーも超になるっ!!!!!
使い心地はいかがですか?

最近、姉ージョ、ご結婚の準備等で忙しいのかな?
Posted by hico at 2006年05月13日 12:31
hicoさんこんにちは♪

最近忙しく、ネットをする暇がありません(涙)

しかも結婚準備ではなくて仕事で・・・。
初めて部下を持つ難しさを痛感しながらも日々大人の階段上ってますよ・・・(笑)

スイブルスイーパー!!
確かに便利!360度クルクルです。
・・・が、あの騒音はどうなのか・・・。
確かTVでは赤ちゃんがスヤスヤ眠る部屋でも使用されてますが、寝起きが悪くて評判の方でも直ぐに飛び起きてしまうこと間違いなし!です(泣)


Posted by 姉ージョ at 2006年05月15日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。