2006年04月06日

前世の記憶・・・

じつは『吉原』マニア(?)です・・・。

こんなに心惹かれるのは、もしや前世で・・とか思わずにはいられませんが
大半の遊女は事情があって吉原での生活を強いられていた訳ですから
吉原に憧れていたけど念願叶わず縁のなかった男性・・・とかね!
(もちろん勝手な憶測です)

きっと前世で大門をくぐることもなかったのでしょうよ・・・(憶測A)


事実、清楚な白無垢よりも豪華な色打掛よりも花魁姿に憧れます。
ホントに・・・。

結婚式で花魁道中やってもいいっすか!?って感じ(笑)

まぁ無理なのはわかってます・・・。
・・・大人だから(泣)
・・・あと、背がデカいから(泣)←ぽっくり?みたいなの履けないよ!


そんな私のベスト吉原漫画!

4063348296.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpeg

安野モヨコ『さくらん』

『働きマン』同様連載がなかなか進まないよ〜と思っていたら、
なんと映画化されるらしいです★

吉原を題材にした映画も数多くありますが、
ひと味違った『吉原もの』になりそうで今から楽しみ♪

なんと言っても監督が蜷川実花ですからねー!
空前の吉原ブーム!とか来ちゃうんじゃないの〜!?
posted by 姉ージョ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(1) | book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

結婚にまつわる情報サイトを立ち上げました
Excerpt: 結婚したいけどどんな準備がいるの?何を気をつけたらいいの?結婚式に招待された。スピーチを頼まれた。といった状況におすすめの情報を提供します。
Weblog: 結婚アドバイス★指輪,式,招待状,人間関係〜スピーチ
Tracked: 2006-04-09 11:13
×

