2006年04月06日

念願のキャリーネックレス

ついにオーダージュエリーという禁断の果実に手をのばしてしましました・・・。

といっても、『世界バリバリバリュー』に登場してくるような

確かにでっかいダイヤだけどさー、ゴージャスだけどさー、どーなの!?そのデザイン!?

と突っ込んでしまいたくなるような代物ではなく、
あくまでもデイリー用の(仕事にはちょっとNGですが)ネックレスです。


もともとダイヤは6本立爪のいわゆるティファニーセッティングが好みで、
チェーンはピアス・ネックレス共にベネチェーンで統一、というのが定番でした。

それが最近は面白みがないように感じてて、ouiリングを購入したあたりから
『もっと遊び心満載の、且つチープではないジュエリーが欲しい!』
という欲求が密かに(隠す必要ないけど)フツフツと・・・。



そこでSATCでお馴染みのレタードネックレス。

欲しかったんだけど、なかなかコレ!というのデザインが見つからなくて
フツーにイニシャルモチーフでもいいかなぁなんて思ってたけど

ついに!

カスタムメイドジュエリーフジコオンラインショップ

こちらのサイトで発見!


デザイン画と見積書を送ってもらってメール数回を経て本日注文に至りました♪

下取りサービスもあるので、出番の少ないピアスのダイヤを使用してもらうことに。

あ〜(泣)楽しみ過ぎて待ちきれない。。。

納品まであと1ヶ月もあるのに既に次のオーダーのことを考えてます(笑)
(重ねづけ用にもうひとつ1粒タイプが欲しい)

何だか取り返しのつかない世界に足を踏み入れてしまったような一抹の不安を感じています(涙)

posted by 姉ージョ at 00:30| Comment(9) | TrackBack(1) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト見に行ってきました☆いいなあ…。本当、サンプルみんな可愛いですね〜!すごく長く使えそう!

わたしも、以前キャリーのネームプレートネックレスを購入しました!宝石などついてないので値段はかなりお手ごろ価格でしたが(笑)

遊び心満載且つチープではないジュエリー…さすがです!

そしてさっそく次のオーダー!(笑)
いいえ!良いのではないでしょうか…?だってあれですよ。「先行投資」「先行投資」ですから(このありがたいお言葉、活用しております!)
Posted by NEL at 2006年04月06日 01:31
どうぞ×Aガンガン使ってやってください!

正直、私なんてハイリスクローリターンな物件なので(相場の変動は小豆相場並)投資をしたところで・・・みたいなところもありますが(笑)

『この費用でパールのネックレスでも買ったほうがいいのでは!?』(←年齢的に)
と囁くコンサバな自分は敢えて無視!
まだまだ攻めの姿勢です(笑)
Posted by 姉ージョ at 2006年04月06日 14:03
こんばんは〜
姉ージョ、さては決算ボーナスで買いましたな☆
いいなぁ〜いいなぁ〜
あたしは先日、洋服を8万近く買い込み
かなーり金欠状態・・・自業自得です、はい。
ダイヤ付も素敵ですが、ナシもいいですよね〜
NELさん
もしよかったら、購入されたお店を教えていただけますか?
ってか、まだ買うのか?!笑

姉ージョ、キャリーのように買い物依存なあたしです。
助けてぇ〜!!!
Posted by hico at 2006年04月07日 00:39
hicoさん、こんばんは★

ご名答!決算ボーナスで購入です(笑)
貯金しろっ!と自分に蹴りを入れたいところですが、物欲には勝てないので・・・。

買っちゃう時ってアドレナリンがブァーッと分泌してるっていうか、もー訳わかんなくなるくらい買っちゃいませんか??
多分それが明日への活力になるのです!
↑言い訳(笑)

依存じゃなくて共存ですよ、共存!!
共に生きていきましょー♪
Posted by 姉ージョ at 2006年04月07日 01:54
攻め姿勢がカッコ良過ぎます!
アクセサリーは女のベストフレンド…。
選ぶデザインに守りが入ったらちょっと寂しいですよね。いつまでもコンサバ無視な姉ージョさんでいて欲しいです☆
わたしもガンガンと攻めていきたいのですが…高価なアクセサリーを買うと支払い日に涙が出そうになります(笑)

hicoさん
わたしはキャリーと一緒のネックレスが欲しかったのでこちらで購入しました!
http://www.elimjewelry.com/
イロイロとオプションもありますし良かったですよ〜!
Posted by NEL at 2006年04月11日 02:01
NELさん、ご回答ありがとうございます♪

HP拝見しましたよ−!
あ!何かこっちも良かったかも・・・・って思ってしまいました(笑)
つい、ピアスが欲しくなってしまいましたが、ぐっと我慢・・・。

攻めの姿勢も一歩間違うとイタイおばさん(高校生の娘と洋服共有してます!!・・みたいな)になってしまうので、探り探り(笑)攻めて行きたいと思います!
ブログの様子から私がヤバい雰囲気になって来たら迷わず指摘してください・・。
Posted by 姉ージョ at 2006年04月11日 13:45
姉ージョ、NELさんこんばんは!

あ〜〜〜欲しいぃ〜〜〜!!!!!
NELさん、URLありがとうございます。
すっごく欲しいです。
ボーナスでご褒美に(←いくつあるるんだ?!)
購入しようかなと思ってます。
もしくは、誕生日が6月なので自分へのプレゼントに・・・

姉ージョ、アグレッシブに行きましょう!(笑)
Posted by 欲しい・・・ at 2006年04月14日 00:52

欲しいと強く想うばっかりに
名前の欄に「欲しい」と打っていました(笑)
上のコメントはhicoでした〜
(そーとー欲しいんだな、あたし…ボソッ)
Posted by hico at 2006年04月14日 00:54
hicoさん、こんにちは☆
よほどネックレスに夢中だったんでしょう・・・(笑)
確かにステキですよね!
セミオーダー形式なのも便利だし!

実は私も6月生まれ・・・そっか!自分へのプレゼント考えなくちゃ!(←別に義務では無いですが・・・笑)
Posted by 姉ージョ at 2006年04月14日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ティファニー専門
Excerpt: ティファニー専門。なんでもあります!!
Weblog: ティファニー専門
Tracked: 2006-04-08 23:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。