2006年04月04日

正しい男女交際の始め方・・・!?

友達に彼氏ができたらしい♪

彼女、私から見れば羨ましい程の恋愛体質。

でも、成功も多ければ、傷ついて落ち込むこともあるし、
毎回きちんと(?)一喜一憂するので見ていて飽きないし(笑)学ぶところも多いです。(ただ、活用の場がない私・・・)

その彼女が2、3ヶ月前に知り合った人とデートを重ねていることは聞いていましたが、さすが!!です(笑)


『実は昨日付き合うことになったんだよ〜!!』と報告を受けたので

『マジで〜!?おめでとー!・・・お!?さては昨日・・・』とセクハラ発言で返したところ、

『いや、それが昨日は何も無くてね〜何かこうゆうの久しぶりで逆に緊張しちゃうよ(照)』と彼女。


う〜ん、確かに。

何となーく流れで付き合ってしまうことが多くて、正しい手順(?)にとまどってしまう気持ちはよくわかります・・・。

でも、『だから、逆に新鮮♪でも逆に緊張!なんだよー!!』とか言いながら嬉しそうだし(笑)


ところで、妙齢の男女はどういう手順を踏んで付き合いを始めて行くんだろ??

YAHOO!リサーチで統計とってくれないかなぁ、などと思う今日この頃です・・・。

posted by 姉ージョ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉ージョ、こんばんは〜☆

十人十色。人それぞれ、いろんな手順をふんでますね。
あたしの場合、付き合おうってことになった当日に
ベッドインしたのは一度もないですね。
こんなところはシャーロット的な考えかもしれません、はい。

お友達、いつもと違うってことは今まで以上に本気ってことでしょうか?
今度の展開、気になります!

そーいやー
今日、気付いたんですがホテル王でサマンサの元彼リチャード。
チッチキチーの人に似てません?!笑
絶対に似てる〜!!!!!
Posted by hico at 2006年04月04日 21:18
こんばんは!!

なるほどー。
歳のせいかと思ってましたが、ひとそれぞれですね☆
弟の家具職人もこのブログを見てるのでオブラートに包みますが(笑)
私を含め私の周りでは全て同日が多いかもしれません・・・。
照れくさいから一気に仲良くなっとけ!!みたいな(笑)

そういえば友達も今回はいつもと違うかも・・・。
ゆっくりと慎重に関係を進展させるのも大人の醍醐味かもしれませんね・・・。

リチャード、言われてみればチッチキチー!!
皺がやばい、皺が。
SATC大好きなんだけど、ビックとかリチャードってかっこいいとかセクシーってあんまり思わないんですよね(笑)
私だけかしら??



Posted by 姉 at 2006年04月05日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。