2006年03月30日

『ナノ』って何なの!?

あっという間に3月も終わりです。
早い!早すぎる・・・。

年度末はさすがに仕事も忙しい上に、プライベートでも気の張る予定が多くて心もお肌もカッサカサ・・・。

最近、ものすご〜く目の下のクマが気になるし(涙)

そんな中、潤っている場所が一つだけあるのです♪
(ちなみに普段はあんまり潤ってません・・・というより干上がっている・・・)

・・・それはお財布の中!!

実は私の会社はありがたいことに『決算賞与』というものがあり、先日ボーナスを頂いたばかりなのです♪

ありがとうございます!社長〜(泣)


・・というわけで『ご褒美』第1弾!

エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア<クールパター付>

買っちゃいました♪

早速試してみましたが、『気持ち良い!』の一言につきます。

『ナノ』って最近よく耳にするけど、どうも粒子がマイナスイオンよりさらに小さく、普通のスチームの1/20000らしいです。

実際、スチームにあたっててもそんな感じがします。(気のせい!?)
顔に水滴とかつかないし。

附属のクールパター(単品ずつでも購入可)で引き締めれば毛穴もキュッとなるし、お肌もぷりぷり&もちもちですよー♪

翌日の化粧のノリもなかなかだし、何より気持ち良いので、週に1,2回のペースでケアすれば(毎日はダメなんだって!残念★)見た目実年齢−10歳も夢じゃないかも!・・・いや、−5歳でじゅーぶんでございます(涙)

posted by 姉ージョ at 14:48| Comment(2) | TrackBack(1) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜・・・
この時期になるとよく耳にする決算賞与。
うちの会社では縁がない言葉です。
4月から昇進する予定ですが、あんまりお給料が変わらない。
でも、責任は重くなる…うーん、複雑。

ナノの前の型を持ってます!
あたしが買った直後にナノが発売。タイミング悪っ!
ほかに超音波美顔器も持ってますが、最近は全然使ってない。
『ちゃんと』お手入れしてあげるとお肌もそれに応えてくれるのは
わかってるんだけど、めんどくさい病にかかっております。
姉ージョ、ナノはいいっすか?!

目のクマ、しわにはアイクリームをつける際、
結構強めに“たたき”つけると良いらしいです。
実践中です♪

そうそう。
今日は白のパンツをゲット!
週末は黒か紺のジャケットを買うぞ!!

お買い物って楽しい♪(全く反省してない)
Posted by hico at 2006年03月30日 22:43
昇進!そっちのほうがすごい気が・・・。
おめでとうございます♪

エステジェンヌ、お持ちなのね!
気持ちいいですよね〜スチーム☆

ナノ、かなり効果期待してます!!
あくまでも飽きないで続けられれば、の話ですが(笑)
そしてアイクリームもたたきつけてみます!

私も以前に購入した某エステの美顔器、なぜかお蔵入り(笑)
当初は旅行にまで持参してたのに・・・。
いけませんね★


白のパンツに紺のジャケット、今月のVOGUEにも載ってましたよー。
マリンテイストも流行ってるし、白いパンツって新鮮です。
白いボトムってそーゆー感じ。
潔い女性っていうか凛としてるっていうか・・・。

hicoさんはステキに着こなしそうなイメージです!
Posted by 姉ージョ at 2006年03月31日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エステジェンヌ
Excerpt: エステジェンヌ
Weblog: エステジェンヌ
Tracked: 2006-05-03 13:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。