2006年03月22日

ガールズトークは必須科目〜そのA〜

大半が愚痴の花嫁トークに花を咲かせた後、
夕方からはウチで独身の友達2人と夜お茶です。

この2人は去年、半年違いくらいで彼氏と別れてて、
最近も合コンに参加したりしてるので出会いもソコソコある様子。

しかも2人揃って初デートと初じゃないデートの予定が両方あるということで、
もう一生初デートなんかできないであろう(・・・まだわかんないけどね!!)私には羨ましい限りです(涙)

それにしても、気になる男子の話をしてる女の子ってなんであんなにカワイイんでしょうね??
瞳も潤んでるし頬もほんのりバラ色ですよ〜。

聞いてるだけでこちらまでシアワセな気分に・・・って、逆!?

花嫁トークこそ、まわりの皆様をシアワセな気分にしないとダメ!?

初デートを控えた女子に
『やっぱりね〜これから付き合うなら次男だよ!!絶対!』
などという微妙なアドバイスは水を差すのでやめたほうがいいですね(笑)



posted by 姉ージョ at 16:32| Comment(7) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉ージョ!初耳です!!
ご結婚されるんですね☆
おめでとうございます!!あたしも姉ージョに続きたいっす。

>やっぱりね〜これから付き合うなら次男だよ!!絶対!
参考になります!長男は確かに…
兄は25歳の時に結婚して、4年前に実家に戻り親と同居。
大家族はワイワイ楽しそうでちょっと羨ましいあたしです。


Posted by hico at 2006年03月24日 23:19
ありがとうございます〜。
ぜひとも続いてください!!

こうなると正直もう少し独身生活を楽しみたかったような気もします。
ま、『お前いくつだよ!?』って言われそうですけど(笑)

核家族で育ってしまっただけに、大家族の想像がつかなくてナーバスに考え過ぎてるかもしれません。。
大家族も楽しいかもしれませんね♪

とりあえずは2人で暮らすのでホッとはしてますが(笑)


Posted by 姉ージョ at 2006年03月28日 09:59
姉ージョ、こんばんは!

もしや、新婚旅行はNY?!

週末、名古屋に遊びに行ってきたんですが
初日は一人で行動(友人が仕事のため)
二日目は友人と行動。
でもね、一人で行動していた土曜日ってすっごく充実してたの!
一人でも充分楽しめる!いやっ、むしろ楽でフリーダムでいいかも?!
独身、満喫しすぎて怖い…
Posted by hico at 2006年03月28日 22:56
おばんです。

先週末は両家の初顔合わせだったんでしょ?
どう考えても気まず過ぎるよね(笑)
気まずいのに、気まずくないよぉ〜って、
必至になる空気がまた気まずい!!
まぁ、気まずくないなんてリアルじゃないけど。

とりあえず、結婚おめでとう☆
Posted by 家具職人 at 2006年03月29日 23:55
hicoさんこんばんは!
自由・・・実は一番幸せなことかもしれません(泣)
さっきも友達と年末の年越しの話をしながら(気が早い!?)今年は去年までのようにだらだら過ごせないことに気が付きました。。。
思う存分満喫してください!めくるめくシングルライフ!!

家具職人さん(つうか弟だし!本名書いていい!?)
あろがとうございます・・・
式ではカメラマンとして働いてください(笑)
Posted by 姉ージョ at 2006年03月30日 01:39
あ、そうそう、hicoさん!大正解♪
秋のNYは新婚旅行です!

結婚に関わる行事(?)で唯一楽しみなモノ!
新婚旅行!!

NYの予定ですが、スペインでガウディ見物もいいなぁ・・・と検討中です。
Posted by 姉ージョ at 2006年03月30日 13:12
〉家具職人さん(つうか弟だし!本名書いていい!?)

アホかっ!!弟の個人情報を守りなさい!!
家族でもエミネムばりに訴えるよ(笑)

〉式ではカメラマンとして働いてください(笑)

つーか、式に呼ばなくていいよ(笑)
Posted by 家具職人 at 2006年03月31日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。