2006年03月15日

軽ワゴンで出勤(泣)の巻!?

2日間、車検のため愛車としばしのお別れです・・。

ほとんど国産車といっても良いくらいよく見かけるのに
何をするにも通常の倍の料金がかかります。この小型ヨーロッパ車。

今回も請求書が来るまで不安でいっぱい(泣)



ってそれはいいんだけど、(良くないけどさぁ)


・・・代車が

・・・代車が・・・軽ワゴンってどうなのよ!!(当然白!!)

オッサンかよ・・・私。


びっくりし過ぎて車屋さんにも強く言えず(泣)
『あれ!?代車はヴィッツって言ってませんでしたっけ・・・??』
と、恐る恐る聞いてみましたが、
『ヴィッツ、ダメになっちゃってさ〜オートマはコレしか無いんですよ〜今。』
と軽〜く言い放たれる始末・・・。



私が前にマニュアル車に乗ってたの知ってるじゃん!!

そりゃぁ『代車は、できれば軽・オートマで♪』とお願いしましたよ?

でも、一応、独身OLなんですけど!?

しかも今回2日間ですよね!?

明日はコレで出勤しろってこと!?


・・・やっぱりコレはヤだー!!替えてもらおう!


置いて行かれた軽ワゴン(白)をボーゼンと見ながら固く決意しました!



・・・が、

試しに運転してみたら、車高も高く運転しやすいので(笑)
明日までそのままにすることにしました。

とりあえず、今日はどこにも寄らないで帰ります・・。

posted by 姉ージョ at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉ージョ・・・
ウケる!!!!!笑
独身OLに白の軽ワゴン。あり得ない。
しかーし!乗りやすさでカバー?

前、付き合ってた彼の車が壊れてお直しに・・・
代車を選べるということだったので、ランクルにしてもらいました。
で、それで福島まで温泉旅行。快適だったなぁ〜(遠い目)

姉ージョの運転姿、見てみたい(笑)
Posted by hico at 2006年03月16日 12:25
hicoさん、こんばんは!

ひどいですよね〜!
本日、軽ワゴンで出社ですよ(笑)
無事夕方愛車は戻ってきましたが♪

福島にいらっしゃったことがあるんですね。
温泉場は雪も多いのでランクル、大正解だと思います!
ハイエースなどではなくて何より・・・。

Posted by 姉ージョ at 2006年03月17日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。