2006年03月02日

この世のハルが来た♪(byマキアージュ)

初雪も例年より早く、雪の被害も多かった今年の冬ですが、
『平成18年豪雪』と命名されたらしいです。

ひねりも何も無い・・・。

『想定外豪雪@2006』なんていかがでしょう?気象庁さん。


厳しい冬だった印象とはウラハラに暖かくなるのも例年より早いような気もします。

豪雪と地球温暖化は密接に関わっている、という話も聞くし、

もしかして季節が前倒しでやってきてるのかしら??
『デイ・アフター・トゥモロー』が現実に??

などと一抹の不安を覚えながらも
やっぱり春が来るのは嬉しいものです♪

マキアージュのCM見て、なんかワクワクしてしまうのは私だけじゃないはず!



そして今年のS/Sの流行色はやっぱり白!!(ですよね??)

グリーンとイエローも来るらしいけど、全然食指が動かない・・・。

・・・だってミソジだもん!!
厄年だもん!!(あ、言っちゃった★)

だもん!とか言ってることが既にNGですが、やっぱりちょっと遠慮します・・。


そのかわり、ここ1,2年『小物はホワイト!(オフ白・アイボリー含まず)』の私は
気が付けば、会社用バッグ・財布・携帯がすべて白になってました・・・。

その他、靴やベルト、そしてお気に入りChloeの休日用バッグも全部白!
・・・・もしかして、私ビミョーな感じ!?
いや、でも小物だけですので・・・(汗)

しかしバックの中で携帯が保護色。なかなか発見できないし(涙)


そしてもう一つ・・・気付いてみれば、バッグの中がレスポのポーチだらけです(笑)

bottega001.jpg

ポーチの中にももう一つ小さなポーチが入ってたりして
まるでレスポマトリョーシカ。

バッグの中が厳寒のロシアじゃぁケータイも保護色になりますよ☆























posted by 姉ージョ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。