2006年02月27日

ポール・スミス・ピンクの春用ジャケット

何も買う予定は無かったのに、

何も買わない自信もあったのに、

ついつい財布の紐を緩めてしまいました・・・・(泣)

psw001.jpg

ポール・スミス・ピンクの春用ジャケット。

ほんっとに何も買わないつもりで、ブラブラしてたのですが、
途中でピアスを無くしたことに気付いてからおかしくなってしまった〜!

SATCのキャリーがしてたアメリカンピアスが気になって
ビローンと長いシンプルなタイプを購入したのが1年ほど前。

それ以来一番のお気に入りで、いつもしてたのにー(涙)

とっぷり落ち込んだ後に見つけたジャケットだったので
ちょっと自棄だったのかもしれません・・・。

それでも一旦店を出て、連れに公正な(?)アドバイスを(半ば強制的に)求めました★

姉『どーだった?さっきのジャケット。』

連『いいんじゃない??』

姉『どのくらいいいのよ!?どういうふうにいいのよ!(怒)』

連『普通に・・・(泣)』

姉『例えて言うなら、可も不可もない合コンで女子5名のうち、ひとり選ぶならこの子だなー♪程度の『いい』?
  それとも何かのパーティ会場で見かけて、すげー好み発見!!って舞い上がっちゃうくらいの『いい』?どっち!?(怒)』

連『・・・うーん、あぁ〜可愛いな〜でも彼氏いるだろうな〜って感じ??』

姉『・・・もういい(脱力) 買うわ・・・。つうか疲れて小腹が空いたよ(泣)』


というわけで、トンカツで気合を入れて(笑)結局お店に戻り、
ショップのおねーさんに明るく『おかえりなさいませぇ〜♪』と迎えられ、
めでたくご購入となりました。。。

とりあえず、来月の車検のことは忘れようと思います(泣)



posted by 姉ージョ at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。

素敵なジャケットですね〜☆あああ、チラッと見える中も凄くカワイイ…!ポール・スミスって、こういう細かいところまで可愛くて良いですよねえ。

ピアス、落とされたのですか?!本当に残念ですね…。そういうときって冷静を失って衝動買いに走りがちですよね(わたし…先日財布を落としたので衝動買いすら出来ません/笑…えない)

でも本当にこのジャケット可愛いと思います〜!車検…は…わ…忘れて…着つくして下さい!!
Posted by NEL at 2006年03月01日 00:47
ですよねA!!

ポールスミスのこういうところが私も大好きです♪
オーソドックスなジャケットの内側が鮮やかな花柄!とか・・・。

マークジェイコブスも好きなんですが、マークも黒いコートの内側がブルーのストライプに赤のトリミングだったりするのでたまりません!
Posted by 姉ージョ at 2006年03月01日 12:55
姉ージョ、こんにちは!
素敵です☆姉ージョの連れになってじゃんじゃん意見して
お互いに買いまくる。そんなショッピングを姉ージョとしてみたいわ〜(笑)

なんかの拍子にドバァ〜と買っちゃう事ってありますよね。

そして、クロエのバッグいいなぁ。欲しいっす。
合コンでウケがよいのは『白』だそうです。
白を来てけば、先ず間違いないらしい。
服に困ったら『白』!

レスポも大好きで、化粧ポーチはレスポ以外は考えられないあたし。
柄もキュートですよね☆
Posted by hico at 2006年03月07日 13:42
hicoさん、お帰りなさい!!
イタリアはいかがでしたか??

私と買い物すると褒めちぎるので買う羽目になりますよ・・・(苦笑)
友達にもよく『ショップのまわし者!?』と言われてます!

小物は白多し!なのですが服はどうしても濃色に・・・。
『間違いないらしい』なら是非とも挑戦してみます☆
Posted by 姉ージョ at 2006年03月08日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。