2006年02月24日

カルピスウォーター並の・・

本日夜放送の『時効警察』まで待ちきれず、
昨日の会社帰り、TSUTAYAに飛び込みました。

もちろん狙いは『SHINOBI』です!

それはもう、カウンターのおにーちゃんに
『オダジョー出てるやつはどこですかっ!?』と
捲し立てそうな勢いで・・・。



お風呂やら明日の豆乳鍋の準備やら掃除やらどっちの料理ショーやら
ぜーんぶ終わらせてから、はりきって拝見しましたよ。



で、感想ですが・・・


オダギリジョー目当てだからいいですけどね〜ダッシュ(走り出すさま)

なんか薄くないですか!?内容・・・。

マニキュアしながら観てたから??
オダジョーにばかり気をとられてたから??
何か大事な部分を見逃してますか??私!?

雰囲気は『HERO』と『あずみ』足した感じなんだけど、
2で割った、というよりは薄くしたっていうか・・・。

例えていうなら(例えなくてもいいけど)
カルピス原液と母の作ったカルピスも通り越してカルピスウォーター並の薄さたらーっ(汗)


昨日の『どっちの料理ショー』の方が、よっぽどドラマチックだったよ!!

もう『どっちの料理ショー』にオダジョーが出てくれ!!
そして東(少年隊)が『SHINOBI』に出て下さい・・・。
(↑昨日ゲストで『どっちの・・・』に出てたので・・・)

そしたら『喰いタン』(見てないけど)にオダジョーかぁ〜

などとぼんやり考えてしまうほどでしたバッド(下向き矢印)


それでも、ラストの朧(仲間由紀恵)とのシーンは良かったです!

オダギリジョーが・・・。

結局そこですねたらーっ(汗)







posted by 姉ージョ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。