,★三十路女子日々日記★" />

2006年02月21日

初体験揺れるハート

『初体験黒ハート』な体験はなかなか少ないお年頃の私ですがたらーっ(汗)
先週末、初めて那須でゴルフコースデビューゴルフしました!


会社の人たちとゴルフ+温泉の慰安旅行みたいな企画だったのですが
団体行動がビミョーに嫌いな私は、正直言って気が重かった!!


ゴルフもコースに出られるほど上手じゃないし、

それどころか、練習場すら3年近く行ってないし、

最初にゴルフ用品買ったりしてるときが一番楽しかったなぁ〜(←最悪)

など思ってて、正直嫌々参加したのです。


でも!!
・・・楽しかったよたらーっ(汗)ゴルフ・・・。

スコアは散々(というより下手すぎてちゃんと数えてられない・・)でしたが
天気も良くて晴れ

カートに乗ったり、

松ぼっくりで練習してみたり、

途中の茶店?でお汁粉食べたり、

何だかとても新鮮な気分で楽しくまわることができましたひらめき


『春と秋に一回ずつくらいだったら、また連れてって欲しいなぁ〜揺れるハート
などと思ってます★



posted by 姉ージョ at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コースデビュー、おめでとうございます!
いいなぁ、コース。
あたしは未経験。早く経験してみたい☆

確かに、お買い物をしている時が一番楽しかったかも・・・ボソッ

フォームはそこそこキレイらしいんですが
当たる確率がいまいち(汗)
当たると飛ぶようなので、練習頑張ります!!
Posted by hico at 2006年03月07日 13:46
フォームがキレイなんてすごいですね〜!

私は過去の練習中に『センスが無い。。。』と言われましたよ★(ゴルフの!?運動の!?)

当然空振りも多いので、あまり振りかぶらず、小刻みにグリーンに近づいていく『飛び石法』(笑)を採用♪

コースデビュー、楽しみですね♪是非レポして下さい!!
Posted by 姉ージョ at 2006年03月08日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。