2006年01月24日

お財布ジプシー

尽きることのない物欲がちょっと怖くなってきて、
お金が出て行くのは財布のせいかもしれない!という結論に至り
急に長財布が欲しくなってしまいました・・・。

長財布はお金が貯まるとか、新春の財布は、『春(張る)財布』で縁起がイイ、とか
いろいろと理由をつけて、長財布をプレゼントしていただきました!
ちなみにお財布は自分で買うより、人に買ってもらったほうがいいそうです!

今まで使ってたのは赤とか水色とかお金が貯まらない、と言われる色ばかり。
でも、黄色とか茶色とか好きじゃないしなぁ・・・とか思いつつ、
結局ここ何年かずーっとお財布ジプシーという羽目に(涙)

でも、今度の財布は最低3年は現役決定(・・予定)です!!


pucci1.jpg

pucci.jpg

問題のpucciの水色財布(濡れ衣の可能性あり)
気に入っていたのでちょっと残念・・・


これで物欲ストップ!!と思いましたが、
春用ニットとシュウで化粧品も衝動買いしてしまいました(泣)
やっぱり濡れ衣だったようです。







posted by 姉ージョ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉ージョ、こんばんは♪
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

濡れ衣(笑)

プッチのお財布かわゆいですね!
風水学的には、お財布はこまめに換えた方がいいらしいです!
私は丸3年使っているから、そろそろ換え時かな・・・

まだまだ寒いですが、春物欲しくなりますよね!
姉ージョの衝動買い、すごく分かりますよ!笑

Posted by hico at 2006年01月25日 20:31
hicoさん、おはようございます♪

hicoさんのブログにもお邪魔してしまいました。
これからもちょくちょくお邪魔するかもしれません!
よろしくね☆

ショップには春物が溢れている上にエアコンのせいで『もうすぐ春かぁ』と勘違いさせられますが、こちらはまだまだ冬真っ盛り(?)
春物デビューは当分お預けのようです・・・(涙)
Posted by 姉ージョ at 2006年01月26日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。