2006年01月18日

今月のお買い物♪

とりあえず今月のお買い物。

念願のDIORのouiリング。

画像 004.jpg

俗に言う“自分へのご褒美”です・・・


今年の初売りでの戦利品。
クラークスのショートブーツ。

画像 005.jpg

木目のウェッジソールがかっこいい!
その上疲れない!!
履きやすさはワラビーに劣りません!


クラークスは好きで何足か持ってますが、
カジュアルなタイプばかりだったので、
雑誌で見たときから気になっていました。
30%OFFのセール価格に即買決定♪



posted by 姉ージョ at 00:38| Comment(7) | TrackBack(2) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、ブログ始めてるよ・・・(笑)
こっちにもリンクはっておきます☆
Posted by 家具職人 at 2006年01月19日 01:00
はじめまして☆
家具職人さんのところからやってきました♪
「姉ージョ」素敵です!うまいっ!!

ouiリング いいなぁ〜〜〜!!
自分へのご褒美。
私、何度その言葉を使ったか・・・(^_^;)
ブーツもいい感じですね☆

来月はイタリア旅行のあたし。
「ご褒美」が増えそうで恐いです、はい。
Posted by hico at 2006年01月19日 20:47
hicoさんはじめまして!
身内以外(笑)の初コメント、ありがとうございます☆

イタリア旅行ですか・・・
羨ましい!!
ぜひ、ご褒美、たくさん差し上げてください!

Posted by 姉ージョ at 2006年01月20日 00:26
写真を拝見させていただいて、あまりの可愛さにコメントに参りました…!!
本当に素敵ですね〜。わたし、小一時間みとれてしまいました…!

「oui」は製作過程もとても大切にしていて、大量生産する中国の工場等からではなく、全てフランスで作られていますよ、というのを雑誌で見ました。

デザインから細かいところまで、大切に大切に作られたouiリング…。そりゃあ可愛くなりますよね!

わたしも…いつか、いつか…!


Posted by NEL at 2006年02月23日 02:39
こんにちわ。
TB、コメントありがとうございました。
やっぱりouiリングかわいいー。
見るとやっぱりほしくなります。
ホワイトゴールドも素敵ですね。
Posted by こころ at 2006年02月24日 23:44
NELさん、コメントありがとうございます!

ouiリング、パリの小さなメゾンで作られているらしいですね。
ELLEで読んだとき、まだ購入はしていなかったので余計に欲しくなりました☆
型で作られたツリーも圧巻でした〜!!

こころさん、こんばんわ♪

ouiリング、ゴールドのほうが人気らしいですね。
ブログなどで見かけるouiもゴールドのほうが多いような気がします。。。
他のアクセサリーやバックの金具などもシルバーカラーのものしか持っていないので、WGで統一してみました☆

またいろいろ戦利品をアップしていきますので、ぜひ遊びに来てください!
Posted by 姉ージョ at 2006年02月27日 20:42
姉ージョさん、お久しぶりデス。
いつもブログは拝見させて頂いてますー。
私もとうとうOuiリングデビューしちゃったので、
再びコメント&TB頂きにやって参りました。
しばらくガマンしてたのですが、
やぱりガマンは体に毒ですね(笑)。
レタードネックレスのUPも楽しみにしてます。
Posted by こころ at 2006年07月17日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

表参道
Excerpt: 姉に頼まれたディオールのジュエリーを買いに表参道へ。 「アクセ?」と訊ねると「じゃなくてジュエリーだから!!」 ・・・と熱弁していた(ややウケ) やっぱコダワリ? しかし自分の物じゃなくても、やっ..
Weblog: 家具職人&ラテマカ絵日記
Tracked: 2006-01-19 01:06

いえーす
Excerpt: 巷で大ブレイク中、品切れ入荷待ち状態(半年前はそこまでではなかった)とゆうコヤツ
Weblog: ほっ。
Tracked: 2006-07-17 01:06
×

